言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

No-0001 FFXI こんな風景もあるよ。

日記を書く事が無い日は写真でも貼ろうという事にしてみた。
ライン君とかBRITS君とは違い本格的な話じゃなくて、ゲーム画像(特にFFXIが多くなりそうだ)が主になるかと。家庭用ゲーム機の映像を取り込みたいんだがキャプチャボード高いっぽ。誰か余ってないかしら。。。


そんな訳で初回はFFXIの風景とか。こんな世界もあるよって事で。




ちょっと暗い雰囲気なんだけど、この橋の雰囲気とかが好きだなあ。場所は・・・どこだっけ。多分ルフェーゼ野だと思われる。



バスにて。普段通い慣れている地だけど、ふと景色に注意を向けると新しい発見があったりする。バスの商業区の雰囲気がこんな良いとは思わなかった。