言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

GW明けの仕事は辛い。らしいけど辛くないのは何でなんだぜ?

A.それはGWがGoldenWorkingだったからです。こんばんわ。
とはいえ3連休できただけ俺は恵まれている。月報書くのに2日かかったとしても恵まれている。そう思って今日も生きています。朝起きると眠くて眠くて「ああ今日は早く寝よう」と思うのに、夜になって風呂上がりのこの時間帯になると「折角だしもうちょっと」と寝なくなる法則。そして明日はもっと眠くなる悪循環。おっとこれは愚痴じゃないですよ。なんか自分を客観的に見てみたら笑えたので徒然に書いただけ。ううん知らないけどきっとそう。


さてまた漫画買ったので報告。ネタなんてそれくらいしかありません。

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

うん、HOLiC8〜10巻。7巻から止まっていたので何となく買ってみた。
10巻にてようやく散々前振りしていた主人公とヒロインとの関係が明らかに。とはいえ前世からの因縁とかいう大層なアレじゃなくて…ってネタばれになるのは良くないな、うん。まぁ今までもやもやしてたのが取り敢えずスッキリして話的にも10巻で丁度切りよくお話が終わった感じ。満足満足。…そろそろ11巻出るらしいけど。


しかしまーほんと漫画と飲食にしか金使ってないな最近。文庫とか読みたい文庫とか。でも文庫ってキリつけにくい上に読むのにパワーが必要なんだよね…。しかし最近ほんと活字離れしているのがちょっと悲しい。何か読むかな〜。