言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

雪山遊びと暴徒鎮圧と

折角またPS4 Plusに入ったのでフリープレイをチョイチョイ遊んでおります。

雪山遊び(STEEP)は手軽感と爽快感と難易度が良いバランス。都会の喧騒を忘れさせてくれます(いやうどん国に喧騒なんて無いけど)。

暴徒鎮圧(The Division)は敵に囲まれながらも一人で敵に立ち向かいます!孤高な俺カッコイイ(ただボッチなだけ)。グレネードスキーさんです。

はー楽しい。けどそろそろプログラム作りたくなってきたなー。会社の新PCにVisual Studio 2007がようやくインストールされたので便利アプリでも自作するかなー。