言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春21日目 『ペニーさん劇場』

3連休+出張2日の次の出勤日はしんどいですな。ブラックマンデーなんて目じゃないぜ。移動疲れてます~。

さてStardewValleyはというと。

f:id:Logosuke:20170720222027j:plain

朝からペニーさんが女子トークで村の人達の恋バナを聞かせてくれています。あの二人ってそういうアレだったんですね・・・

f:id:Logosuke:20170720222028j:plain

そしてマルさんは意外と積極的、と・・・メモメモ

f:id:Logosuke:20170720222030j:plain

そんなピエールさんから手紙が。刺し身くらい自分で作ったらええやないの・・・とは思ってても言いません

f:id:Logosuke:20170720222029j:plain

雨の日はちょっとドンヨリ気分ですね

f:id:Logosuke:20170720222031j:plain

珍しい商品は無いかカバ商人さんに冷やかししておきます

f:id:Logosuke:20170720222032j:plain

地下室では密かに色々密造・・・高品質だと樽も☆マークつくのですね~。芸が細かい

f:id:Logosuke:20170720222033j:plain

砂漠の洞窟に遊びに行く前にペニーさんに一言挨拶をしようと思ったらこんな事行ってくれます。ヒュー。・・・本当かいな・・・

f:id:Logosuke:20170720222035j:plain

なかなか深い所までは潜れませんな~

f:id:Logosuke:20170720222036j:plain

そして就寝前にも忘れず会話を・・・と思ったらペニーさんしょんぼりの図。いやー喜怒哀楽様々な表情で楽しませてくれますね。(・∀・)イイ!!