言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.063「呂布様一筋20年」

さてさて一進一退の攻防は続きます。



うぬぬ、簡単に負けておりますなあ。



こちらも競り負けたようです。防御点が増えるのは困るのですがねえ。
ということであまりぼやぼやとしていられない。

早速呉を取り返しに行こうと思います。訓練値が低いですが仕方ない。ここで相手の勢いを止めておかないとまずそうなので。

孫策軍はどうやらそれほど手強い相手ではない様子。こちらの武将もしょぼいので助かりました。


途中で援軍と合流することを見越して左回りで攻めていこうと思います。

うーん、今回も楽勝でした。

こうして呉を取り返したものの戦況は変わらず膠着状態です。
さてそんな時に呂布様に呼び出されます。ドキドキ。また何か突拍子もない事を言われるのではないだろうか。

あ、はい。

な、長いなー。



あうあう、ありがとうございますだ。あまり言うこと聞かない軍師ですいません。アイテムまでもらっちゃって。呂布様の天下統一の為に粉骨砕身尽くさせていただきますよ!

そんなハッピーな気分の中で典韋さんがお亡くなりに。えーん。曹操さんが君主じゃなくなったから張り合いが無くなったのでしょうかね。南無。


つづく。