言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

映画「フリーダムランド」「ヤッターマン」「ウルヴァリン X-MEN ZERO」感想

フリーダムランド

観ていて何も面白くない映画だったが、いわゆる啓発的なものだったのだろうな。
人種差別の問題、母親が抱える問題(親としての自分、女としての自分)、子供失踪事件の問題、家族の問題・・・など。
こういう映画はこういうものだと解った上で観たい。
気軽な気持ちで観ているのにこんなにテーマが重いとギャップで胃が痛いぜ。

ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

こちらはお馬鹿なノリの明らかな娯楽映画だったが、演技が下手だしテンポが悪いし世界観がアレだしつまらなかった・・・。
話題のお色気シーンもなんかなあ。。。

ウルヴァリン X-MEN ZERO

かっけー。ウルヴァリンとアクションがかっこよすぎる。でもそれだけだ。話はもやもやししすぎててよーわからん。
X-MENのファンなら色々楽しめるんだろうか。