言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

期限つきとなると難しい

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」
普段からやりたい事は沢山あるが、年内中にとなるとなかなか思いつかないものですね。
いつものごとく徒然に書き連ねてみると…

  • FFXIでリューさんをLv95にしたい
    • でも最近からくりも良いなって思い始めてきた
  • 現PJの製造を今年中に終わらせたい
    • 要望が山のようにあるけど、切り崩して限定的対応としたい
    • もう2年くらいかけてやってるんだからいい加減リリースしたいっす
  • 新居の検討事項(間取りや家具とか)を確定させたい
    • 相方さんのこだわり度合いに依存しますがっ
  • TOEICOracleの勉強を開始したい
    • 言うだけはタダ


とまあいくつかは出てきたけど、やっぱりコレだ!というのは無いなあ。
なんて悩んでいたけど、大きな仕事を忘れていた。


栗ご飯の注文しなきゃ!


もう冬が来てしまいそうです。