言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

夏休み

さて夏真っ盛り…とは思えない昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。夏、満喫していますか?漫画喫茶じゃないですよ。
今年の夏休みは8/8(土)〜8/16(日)までと結構長め。フッフーン。何しよう♪何しよう♪
まあでも子供も夏休みになるんであまり遊びには行けないんですが。


取り敢えず山梨の実家に帰省する事は決まっているんだけどもね。2泊3日の予定だけど殆ど移動に時間食われるんで実質的には1日半くらいしか居られないんかなー。
相方と子供は香川に残すのであまり長居する事もできず。忙しい帰省と相成ります。ほんとはもっと頻繁に帰りたいとこなんだけど。物理的な距離が相当離れたからなあ。気軽には帰れない。残念だけど。


皆さんの夏休みの予定はどんなんですか。実家に帰る人は親孝行してあげてくださいねー。


でわであ。