言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FFXI アトルガンの秘宝

FFXIの拡張パック、アトルガンの秘宝が発売されたそうな。
全然買う気ないけどな!
・・・新ジョブにはちょっと惹かれる。
ミッションにはこれっぽっちも惹かれないZE!
まーFFXIは多分当分復帰しないだろうなあ・・・。
モンハン2が思ったより長く続いてるのとFF12やらなきゃってトコで。


そういやアトルガンの新ジョブ「青魔道士」「コルセア」「からくり師」は
特有のインターフェースがあって今までのEXジョブは何だったんだろう的な取り組みですね。
最初からこういうことして下さいよとか思う。
ジョブバランスとかどうなるのか楽しみ。色んな意味で。


しかしシャイル胴もらってから一度もレベラーゲなりなんなり有効活用していない。
勿体無さ過ぎる。
今度LSの皆と相談して週に一度はFFXIの日、とか決めようかしら。
やはり人のいないLSは寂しい。