言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目夏7~8日目 『Battle Master!』

カルピス飲んでたら味に違和感があり、「冷蔵庫入れてるのに腐ったか!?」と一瞬焦りましたがカロリーオフのカルピスだったためらしく。あんなに味違うんですな。ビックリしました。という平和な一日でした。

さてStardewValleyの世界では朝からペニーさんの衝撃のお言葉が。

f:id:Logosuke:20170805130017j:plain

早い!・・・確信なのか、希望なのかよく分かりませんな。そういう行為に至った事によるウブなペニーさんのコメントなのか・・・だとしたら可愛すぎる!

f:id:Logosuke:20170805130018j:plain

畑はすっかり夏色です。

f:id:Logosuke:20170805130019j:plain

ピエールさんちに遊びに行ったら皆でお祈りしていました。この世界にも宗教はあるようです。

f:id:Logosuke:20170805130020j:plain

日曜日なのでまたまたカバ商人さんを冷やかし。相変わらず何もなし。最近品揃えがあまりよろしくないですねえ~

f:id:Logosuke:20170805130021j:plain

光の結晶が貯まったので念願のイリジウムバンドを作成!これで砂漠ダンジョンも一安心?

f:id:Logosuke:20170805130022j:plain

翌日朝のペニーさんは体臭を気にされているようで。海外の方々は結構キツイそうですね。そのための香水文化だともよく聞きますが実際の所はどうなのでしょう。あんまり気になったことは無いですが。

f:id:Logosuke:20170805130023j:plain

ヒマワリやお花やらも咲きました~

f:id:Logosuke:20170805130024j:plain

イリジウムバンドを作ったので早速冒険へ

f:id:Logosuke:20170805130025j:plain

おかげさまで戦闘スキルレベルがMAXに!これで更に砂漠探索も楽になるかな?