言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

『EarsOpen』 届いた! その後のウォーキングレポート

さて折角サイクリングで試してみたのでEO Boosterアプリを使って会社帰りにウォーキングをしてみよう!

と、実際やってみました。

やっぱり音が小さい(哀)

これは・・・ちょっと外では使えないかもな~・・・

 Twitterで皆の呟きをチェックしていると、そもそもハイレゾイヤホンにアンプ通さず使うのがどうなのよという意見もあり。スマホ直差しじゃダメなのかもしれない。

しかしこの為だけにアンプ買ったりウォークマン買ったりするのもちょっと・・・。Bluetooth介して聞くと確かに音が更に大きくなったけども何かコレジャナイ感が。

今後のアプリのアップデートに期待。

しばらくは家のリビングで子供達を監視している時にでも付けるか・・・。