言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目秋8~14日目

という事で後半戦。

f:id:Logosuke:20170616220637j:plain

動物小屋が大きくなりました!

f:id:Logosuke:20170616220638j:plain

広々とした庁舎になったもんです。

f:id:Logosuke:20170616220640j:plain

そろそろ各種ツールを金にアップグレードしますかね。

f:id:Logosuke:20170616220639j:plain

という事でまずはツルハシを依頼、と。

f:id:Logosuke:20170616220641j:plain

最近はただひたすらに働く毎日。

f:id:Logosuke:20170616220642j:plain

ツルハシもらったどー(あれこんなに早かったっけ)

f:id:Logosuke:20170616220643j:plain

品評会なるものがあるらしく、事前に金星の素材をキープしておきます。

f:id:Logosuke:20170616220644j:plain

そうだ、そろそろ小屋のレイアウト変更しますかね。

f:id:Logosuke:20170616220645j:plain

という事で早速やってみた。

f:id:Logosuke:20170616220646j:plain

しかし柵で囲う部分が狭すぎた・・・?

f:id:Logosuke:20170616220647j:plain

お、ついにカボチャができた。わーい。これでコミュニティーセンターの課題が一つクリアかな。金星5つのカボチャはムズイが・・・。

f:id:Logosuke:20170616220648j:plain

柵も拡張してみました。結構な大所帯になったもんだ。