言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.016 「雷鳴と共に現る者」

これまでのあらすじ
丹紅ノ石林を探索しているえいぷり団。突如大空に雷鳴が響き渡り、全身に紫電を纏う金色の竜が姿を現したようです。



でず「うおおおぉぉwwwすげぇえwwかっけえwwww」

そー「あれは無理だ」

おぜ「さすがのそーたんも冷静だ」

そー「今日ドラゴン殺し持って来てないし」

てん「そっちかい。ってか持ってるのw」

おぜさんのナイス操舵技術のおかげで無事にやり過ごせたようです。

おまけ

ろご「ひゃほーい!金だ!金が落ちてるぞー!」

なゆ「大人って醜い」

首領「見ちゃダメ」

金色の竜が落とす結晶はお金になるのです。