言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

息子が風邪ひいた

まだ2ヶ月くらいのうちの息子が風邪ひいてしまいましたよ。家の中は確かに風邪が大流行しているんですが。いやーしかしあんだけチッコイとホントしんどそうで可哀想。夜ずっとコホコホ言ってるのを聞いてるとホント不憫になる。寝るけど。
思えば自分も随分子供の頃に発病して親に面倒みてもらったなあなんて思い出す。親に背負われ寒空の下病院に行った事も何度もあっただろう。いやいや本当に感謝です。


そういえば家中の人間が風邪で苦しんでるのにうちの娘っ子は元気だなあ。元気すぎるくらい元気。そしてワガママ言い放題。ムキー。すっかりお婆ちゃんっ子になってしまって苦悩中。


ま、皆さんも風邪に気をつけて下さいということで。花粉も何やら飛び出したようですし。まぁ自分は花粉症じゃないんで関係ないですけど。関係ないですけど。関係ないですけど。