言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FFXI ベヒーモスに突撃してみた

ということでFFシリーズ憧れの大物モンスター、ベヒーモスさんに突撃してきました。
といってもFoVことフィールド・オブ・ヴァラーの特殊訓練の章/第四章ベヒーモスの縄張りで戦えるGudannaさんですけど。Lv75あればまぁ勝てるという事なんで、リューさんで行ってみたのさ〜。なんか素敵な特殊効果(オーグメントアイテム)付けばイイナーと思いまして。最近のFFXIでは念願のランダム性能補正効果(一般的に言うMagicItem化)がつくようになったんだぜ!すげぇぜ!…ナンチャッテMagicItemだけどね…。
で、折角なのでキャプチャしてみた!動画ちっこいけど見てみてちょ。FFXIから離れてしまった方々が興味持ってくれるかなーなんて淡い期待を抱きつつ。最近は経験値稼ぎもお金稼ぎもそんなにマゾくなくなったよ?(誰に問いかけ)
…ごめん、金稼ぎは相変わらずかもしれん。

で、無事倒せましてスパイクネックレスの性能が

「STR+3 DEX+3 MND-6」から
 ↓
「STR+3 DEX+3 MND-6 耐雷+2」へ進化!!!!


……何このおまけ程度の補正…… ||| orz