言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

テニスしてきた!

この前の土曜日にテニス部に参加してきたですよー。会社内のお付き合いも大事ですからのーっ!社内SEなら特にっ。大学時代に叔父に買ってもらったテニスラケットを引っさげ、テニスウェアなんて無いからガサガサなジャージで身を包み、ハイウェイを飛ばして参加ですよ。
いやー…。体、動かねー!腕、振れてねー!サーブ、入らねー!…って感じでサンサンたる結果でございました。あべし。テニスラケットは使わな過ぎて、グリップの所がボロボロになってたし。それでも最後の方は段々慣れてきて楽しくやりましたけれども。
まーなんていうかあれだね。まずグリップをきちんとして。テニスウェアも買って。基礎体力もつけて。初歩的な所から入らないとイカンな、と思いましたよ。2週に1回くらいのペースで参加したいなあ。今度試しに娘も連れていってみようかしら。…まだ早いか。早く一緒に色んなスポーツしたいね。