言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

血液検査。イテェ

金曜日、お客様都合でたまたま仕事が早く終わったので、前から行こうと思ってた皮膚科に行ってきた。前から家の近くの皮膚科に通っていたのだが、もう半年くらい前から全然治らないので別の皮膚科に行ってみようと思っていたのだ。
新しく行った皮膚科はアレルギーも専門としている所だったので、全然治らんという事もあり血液検査をしてみた。今まで全然血液検査なんてしてこなかったので良い機会だとも思って。しかしこれが痛い。元から血管が細い自分だったので色々と探られてプッスリやられました。痛っ!・・・まぁ自分、男の子だから泣きません。痛いけどヤセガマン。と思ったら「抗生物質も注射しとくねー」と言われ肩にもプスリ。痛ァッ!これがメッチャ痛かった。子供の頃に肩に注射されてうまく腕が上がらなくなった経験を持つ自分には軽いトラウマだったのに・・・。まだ顔にプスプス注射針刺されて血を吸われた時の方が痛くないくらいだ。
しかしまあ健康的な体を勝ち取る為の試練だと思い、じっと我慢する。痛くても泣きません、勝つまでは!


そして色々済ませてお会計。7000円越え。メッチャ高!財布超イテェ!ハンパネェ!!・・・先生、泣いていいですか?


血液検査高いのな・・・。身体的な痛みより財布へのダメージの方が辛い、木枯らし舞う冬空の日でした。