言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

口内炎が悪魔的に痛い

久しくできていなかった口内炎が一気に3つでき、その圧倒的破壊力をもって今も自分を苦しめています。超いてぇ。
先週の木曜日に26時まで頑張って仕事しちゃって、朝起きてみたらいきなり3つもできていたんだよ…はふぅ。やっぱり無理するもんじゃないね。2つは口蓋と唇の間にあるのでそうそう痛くはないんだけど、1つが右上唇のすぐ裏にできていて何かを食べる毎に接触して痛い。
口内炎にはチョコラBBだ!ってんで金曜から飲んでるけど治ってくれない。くぅ、こんな所にも老化の影響が…。どうでも良いけどチョコラBBってめっさ高いね。おいらビックリしたよ。
そんな訳で口内炎様のお伺いをたてながらビクビク食事している昨今。皆はバランス良い食生活と充分な睡眠を心がけて下さい!(昨日と似たような〆になったな)