言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

XBOX360 カルドセプトサーガでイラッ

ストーリーモードでの話なんですけど。
何か、CPU2体と3つ巴の戦いしなきゃいけないんすよ。
でもなんか、どうみてもお前ら俺狙いだろう。って感じなんすよ。
俺が苦労して構築した800クラスの領地をヒョイヒョイ飛び越えて、
何故かもう一方のCPU領地(2000Gクラス)にホイホイ突っ込むCPU。
勝てねぇ。勝てる気がしねぇ。
マジックワード(ダイスの目を制限するスペル)を使って「ぐはは!さぁ俺様に貢ぎやがれ!」と思ってももう一方のCPUが俺に領地取立て不能のスペル使ってくるし。
勝てねぇ。全然勝てる気がしねぇ。


イラッとしすぎるので対戦モードでアホAI相手にカード狩り。フフフ、お前は可愛いね…。と危ない世界に浸り気味。