言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

昨日は菓子会社の陰謀の日

皆さんは踊らされたでしょうか。
僕くらいの聖人クラスになると、そもそもこれらのイベントに対して何の感慨も抱きません。
でも是非受け取って下さいと言われたら無下に断るという訳にもいかない。
しょうがない、もらっておくよ。でもごめん、僕の心は妻と娘のものだから。フヒヒww


なんて断る方便をシミュレーションして深夜近くまで仕事。
そうか、僕があまりにも聖人過ぎるから皆気後れしちゃうんだな。
凄すぎる。僕のオーラ凄すぎる。


そんな折、後輩の女の子が「どうぞ」って言って写真のチョコくれた。
・・・喜んで良い・・・のか?
・・・馬鹿にされてる・・・のか?