言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ネトゲのちょっといい話

面白いの見つけたのでPickUpしてみた。

[Xbox360] XboxLIVEちょっといい話しスレ [LIVELOVE]
game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1174672807/l50

372 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/13(火) 18:06:19 id:Q8i/bdmJ0

HALO3やってた時の話。


フレ3人と一緒にチーム戦やってて、
むちゃくちゃ強い人達とあたったわけですよ

フレの一人が

「もう嫌だ、一旦落ちて立て直すから来て〜」

って言って本当に落ちた。
その後招待メールが来て後の二人も続々落ちてった。

俺はなんか個人的に「それは違うだろ」って感じだったんで
1vs4で最後まで戦った。

もちろんフルボッコ。

3killする間に10回以上殺された。まさに涙目状態w
それでも終盤は武器と運にも恵まれて結構いい勝負が出来た。
ゲーム終わって向こうの4人から申し合わせたようにメールが来た

「GOODGAME」

アメリカ人のフレが4人増えた。
英語は苦手だけど、最近一緒に遊んでます。

いい話だなー(;ω;)
最近はネトゲも低年齢化が進んできて、負けそうになると落ちて無効試合(自分のスコアが悪くなるのが嫌らしい)にする人が多いらしい。DSのWiFi対戦はそらもう酷いらしいんだけれども。
そもそもそういう人達って何の為に対戦しとるんじゃい。「俺ツエー(笑)」したいならCPUとやればいいのに。って思ってたからこの話は結構キュンときた。そしてXBOXをますますやりたくなった。