言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

もう歳です

日曜日に近所の中華バイキング行ったんですが、腹ペコ状態だったのに一通りのオーダーを食べただけでお腹一杯(というより胃もたれ)になってご飯を残してしまった。もうね、何か愕然としてしまった。食事を残すのは自分にとってかなり悪い事なのでショックでございましたよ。頼んだのは以下のオーダー。

  • 牛肉とピーマン炒め
  • 鶏肉カシューナッツ炒め
  • 帆立貝のマヨネーズ和え
  • 豚肉と卵と木耳の四川炒め
  • 炒飯
  • 五目春巻き
  • スープ水餃子

それぞれ二人前。昔はここからショウロンポウやら餃子やらシュウマイやらマンゴープリンやらゴマ揚げダンゴやらを頼んでたのに。。。
当分中華は良いです。そして胃は大事にしようと思った。


そういえば新作GGXX結局未だ買えていないぜ。
やる暇が無いんじゃよーぎゃわー。