言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

しっとりと飲む。

最近外食と言っても肉とかスパ・ピザが多かったので今日は相方と居酒屋「鳥鉄」で飲みです。

標準串5本セットより変り種串5本セットの方が美味かったぜぃ。
後は親子丼とか梅茶漬けとか鳥ラーメンとか鳥唐揚げとか何だかんだで沢山頼んで気がついたら2人で7000円オーバーとか食べてたよ☆てへ☆
芋焼酎の大魔王を初めて飲んでみたけど自分的には泡盛のが好きだったなあ。
よく知らないのでロックで飲んでたんだけど、芋はお湯割りとかで飲むべきなんですかね?

まー値段は高かったけど美味しかったので許す!
うちのエンゲル係数は天上知らずだぜ!(ダメです)