言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

mixiでバトン見てしまった。

踏んでしまったのでやります。やらせていただきます。

●名前は?

  • Logos

●年齢は?

  • 26歳

●どこに住んでる?

  • 橋本

●あだ名は?

  • FFXIではじごろさん(何故

●趣味は?

●特技は?

  • タイピング

座右の銘は?

  • ポジティブシンキング!

●性格は?

  • 根底はやる気無い人

●一番欲しぃ物は?

  • 安定

●宝物は?

  • 嫁(ということにしておいて下さい

●マィブ−ムは?

  • サイクリング

●魚と肉はどっちが好き?

  • 肉。肉の中でも豚肉が最近好き。でも最近魚の方が良くなってる・・・(歳?

●犬派猫派?

  • どちらもあんまり。

●昼型? 夜型?

  • 夜型。でも仕事上昼型。

●エロぃ? エロくなぃ?

  • エロを持て余す。

●自分を動物に例えると?

  • ひつじ(動物占いでは確かこれだった。ちょっと納得してしまった)

●友達は多い方?

  • 友達の定義に寄るけど少ない方かな。

●屋内派屋外派?

  • 屋外も嫌いじゃないがインドアー。

●行ってみたい国は?

  • イタリア。本場の料理を食いたい。

●明日地球が滅亡するとしたらどぅする?  

  • お気に入りの場所で静かに夕陽が沈むのを見たい

●ちなみに今何してる?

  • 仕事wwwwww

●本派マンガ派?

  • 両方好き。でも手軽さから最近は漫画。

●B系?お兄系

  • どちらかというとお兄系だけど最近そういう情熱がない。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

  • オーラ

●最近プッシュ(自慢できる)部位

  • ふくらはぎ

●異性の好きな部位5つ

  • 選べません

●持っている資格などあったら教えてください。

●恋人に求める絶対条件は?

  • 怠慢にならないこと

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さぃ。

  • 小学校の教師(小学生〜高校生)
  • なくなりました(大学生〜現在)

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

  • 3年くらい?でも全然やってねぇ。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

  • 太宰治って言われた事が。嬉しいような悲しいような。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

  • 鉄腕ダッシュのダッシュ村でマッタリしてみたい。

●あなたのマィミク人数は?

  • 13人らしい

●現在はずしたいマィミクはいますか?また何人いますか?

  • いなーい。

●マィミクに本気で好きな人はいますか?

  • 嫁がいます。

●告られたら付き合ってもいいと思うマィミクはいますか?

  • だから嫁がいます。

●義理マィミク(略して義理ミク)はいますか?

  • いなーい。

●マィミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

  • 基本的には皆リア友だと思っている。
  • そう考えると全然Mixiを堪能してないってこと?
  • あーでもクマーさんとはもー少しお話してみたい気がするるる。

●マィミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

  • いなーい。

●マィミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?

  • いなーい。

いまいち質問方針が解らないバトンだった。
無駄に長くてすまーん。