言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三寒四温・・・なのか?

暑い日と寒い日が交互に続く昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分はというとこの9連休、すっかりダメ人間として過ごしました。何も生産的なことをせずに生きるというのもなかなかできないことで、これはこれで良いんじゃないかとも思ったりするくらいです。
しかしこれだけダメ人間な生活をしてきて、明日から社会復帰できるのでしょうか。いいやできない。断言してしまう。というか明日会社に出て自分は何するんだろうか。解らない。多分火の吹いたPJに助っ人として借り出されるんでしょうけど。それで良いのか俺のポジション。いいや良くない。・・・何だか今日は反語が多いな。
しかし会社のメールをチェックするとウィルスメールが来たよーとかメールが変なトコに送信しようとしているよーとかNW管理的なメールばかりきている。よし、見なかった事にしよう。実際会社行かないと確認できないしな・・・。
さてさてGWも最後の日となりましたが、皆様はどのように過ごすおつもりでしょうか?自分は「どう過ごそう、どう過ごそう」と考えているうちに一日が終わっていそうであります。ちゃんちゃん。