言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

徒然。

来週の土曜日に大学時代の友人が襲撃に来るので、部屋を片付けなければと思っていたら土日が過ぎていきました。ぶふう。
いやホント駄目人間な感じで週末が過ぎていきましたよ。暑くってゴロッゴロしながら村山由佳の「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズを読んでおりました。あんまり自分って機会が無くて純愛物とか読まないできたんですけど、誰かさんに「全体的に暗い話が好きだよね」と言われてしまったのでちょっと読んでみました。
読んでるとこっちが恥ずかしくなって「ぶへへ」とか「うひーうひー」とか奇声をあげて布団の上でゴロゴロ転げまわったりしましたよ。少女漫画読む時もああいうこそばゆい感覚に陥る。基本的に免疫が無いんだろうか、自分。
機会があったら感想文でも書きたいと思います。はい。