言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

航海日誌 その12

ミッションでシラクサまで行く予定だったので、ついでにヴェネツィア寄って
トルコ方面まで足を伸ばそうという今回の航海予定。
途中ナポリで友人の商館に入館希望と意思表示をしておく。
ミッション自体は相変わらずのおつかいスタイルなのでそれほど苦労せずに終了。
・・・海上戦が始まったのにはびびったけれども・・・。
で、まぁヴェネツィアで夕日を堪能しコショウも記念に1樽買ったしで、
いざトルコまで出発だー!
と思ってたら途中で危険海域に入ってるし。
襲われたらひとたまりもありませんわよっ!!!
というわけで急いで逃げ帰りました。
むー危険海域がどこにあるか解ってないとこえーなー・・・。
そうそう、冒険Lvがようやく12になったので開錠を覚えることができるように。
考古学も覚えれば念願のトレジャーハンターになれる!!
と信じて転職クエ出ないかなーと楽しみにしている僕がいます。