言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

振休取ったぜひゃっほい

土曜日出勤したから今日休み取ったんですよ。
もーマッタリして羽根をゆっくり伸ばすぞーとか思ってたらですね、
携帯にメールが届く訳ですよ。

あれ?何かなーとか思ってメールを見るんですね。
送信者欄には上司の名前が。
もうね。この時点で嫌な予感はしてたんですよ。

でね、恐る恐るメールを確認します。そりゃしますよ。
「障害発生してるみたいだぞ」
これですよ。
これ。
もうね。
「ああ、俺の休日はこれで終わったな」
そう思いましたよ。

実際対応してたら半日がつぶれましたよ。むきー。

結局障害じゃなくてお客さんの判断違いだったんですけどね。
おめーらが悪いのに俺様の貴重な休日を潰しやがって!!!!
がっでむ!!!!

ってなもんでしたよ。ほんと。

はぁ。

まぁこんな日もありますかね。
二度と無いで欲しいけど。