言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.653 琴弾公園で夕陽を楽しむ1

思ったより駅が遠くて帰ってきたらもういい時間。

早く帰らないとと思っていたら日が落ちるタイミングでした。

これは念願の海岸線に溶ける夕陽を撮影する絶好の機会!

という事でじっくりと待つことに。

帰りの時間を気にしなくて良いのもマイカー空母大作戦の良いところですね!

 

さて肝心の夕陽具合は・・・写真でご確認ください。

いやー見事としか言いようがなかった。

雲が荒れてたのも良かったかも。空のグラデーションが半端ない。

これはちょっと写真撮っててベスト3に入るくらいの絶景でした。

 

f:id:Logosuke:20210722182907j:plain

f:id:Logosuke:20210722182911j:plain

f:id:Logosuke:20210722185653j:plain

f:id:Logosuke:20210722185905j:plain