言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.651 父母ヶ浜へ:途中の名もなき海岸

最近は片道25km圏内くらいはもう名所を行き尽くしてしまったので

楽しんで取り組んでいたサイクリングも若干義務感になってきました。

季節が変われば同じ場所でもまた違った表情が見られ楽しいものですが、

1年以上毎週走っているとマンネリ気味に。

片道の距離を伸ばせば良いじゃないというぐうの音も出ない正論は止めましょう。

私のお尻がイタイタになります。

 

これはいかんという事で新技発見。その名もマイカー空母大作戦。

これで理論上どこまでもサイクリンできるぜ!

(いや、マイカーのAQUAさんにロードバイク乗るとは思わなかったんですよ・・・)

 

前置きが長くなりましたがその新技お試し一回目、父母ヶ浜へ向かう

道すがらの写真です。

山梨住んでた頃はこんなに海の写真撮るとは思っても見なかった!

 

f:id:Logosuke:20210722162736j:plain

f:id:Logosuke:20210722163830j:plain

f:id:Logosuke:20210722163837j:plain

f:id:Logosuke:20210722163907j:plain