言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.387 帰省の旅:昇仙峡でほうとう食す

折角山梨来たんだから観光がてら一撮ネタをいっぱい撮ろうということで昇仙峡へ。

写真を撮るようになってからすっかりアウトドアになりました。

気分転換にもなるし体動かすしで悪い気はしないがちょっと複雑。

 

昇仙峡なんてローカルな観光地だからコロナ禍もあって人少ないんだろうなーと思ってたらメッチャ人がおる。ビビった。

f:id:Logosuke:20201107101351j:plain

ほうとうも地元民はわざわざ食べない(美味しいから好んで食べるというものではない)印象だったんだけど、久々に食べたら美味しゅうございました。

このお店は「渓流 流しそうめんほうとう 円右衛門」です。

f:id:Logosuke:20201107101401j:plain