言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.299 城山公園:不動滝

Google Mapで滝があるようだったので軽い気持ちでTRYしてみた。距離もそんなに無いようだったしここでは35分で行けるって書いてあったし。思えばこれが地獄の始まりだった。。。

そもそもこの入り口がヤバい。ダンジョンの入り口的なオドロオドロしさ。

f:id:Logosuke:20200719232208j:plain

兎に角道が険しい。やばい。でも隙間から見える景色は綺麗。さすが。

f:id:Logosuke:20200719232221j:plain

途中に沢まであるし。もうこの時点で体力半分。しかもこの先何処行けば良いか分からなかったし・・・

f:id:Logosuke:20200719232237j:plain

そしてようやく何とか目的地に到着。なかなか見事な滝であった。苦労も報われる!

f:id:Logosuke:20200719232250j:plain

f:id:Logosuke:20200719232303j:plain

 

帰り道で迷いかけたのはご愛嬌・・・Google Mapがなかったらやばかったな・・・