言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.171 スタミナチャージにはラーメン

という訳でクタクタで動けなくなったのでスタミナチャージのためにソロでラーメン屋さんへ。チャーハンと餃子が無性に食べたくなったのだ。今回行ったのは丸源さん。初めて行くお店でござる。

f:id:Logosuke:20200322190759j:plain

鉄板チャーハンで卵はその場で回し入れるスタイル。いや普通に一緒に炒めてくれればいいんだけど・・・と思わないでもない

f:id:Logosuke:20200322190806j:plain

肉ラーメン+味玉。真ん中の紅葉おろし?がいいアクセントであった。

f:id:Logosuke:20200322190816j:plain

 セットの餃子は3個だったのがちょっと寂しく。でも普通に旨い。ご馳走様でした。この時期でしたが店内は家族連れでいっぱいでした。