言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.128 その後、後輩さんに叱られる

そんな訳で感動的な元気づける会の後、当然のように二次会へ。

皆特に予定は無いようでこの前行って気に入ったイタリアンバーなCALMへ。

f:id:Logosuke:20200215173750j:plain

クラフトビールうめぇ。

f:id:Logosuke:20200215173758j:plain

ピザうめぇ。薄めのタイプ。

 

元気づけてもらった先輩くんはやっぱり嬉しかったのか終始ニコニコ。ただこの場で私がしこたま後輩さんに日々の扱い方について叱られるという・・・。特に「チヤホヤしてくれる子しか構ってくれないんですかぁ?」って言われたのは未だにトゲが刺さっている。図星だからって訳じゃなくて、そういう風に思われたくないから必死に皆平等に接してきたつもりだったのに・・・という方でつらたん。

そんな事言われるとむしろ開き直ってしまいたくなるね。来年度からはまた違うペルソナを被ってみるのも面白いかもしれない・・・ふふふ・・・(闇落ち