言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.92

f:id:Logosuke:20190726122524j:plain

続新工場近くの中華屋さんにて、小ラーメン。うむ、これで小なんだ・・・

f:id:Logosuke:20190726122659j:plain

元はこういうペア。カレーピラフ+小ラーメン。もうね。炭水化物多すぎて。腹ブレイクされる。

f:id:Logosuke:20190731123405j:plain

別日にて。天津飯+小ラーメン。なんかキャベツくらいのサイズの天津飯。素敵です。わんぱくな後輩くんには丁度いい

f:id:Logosuke:20190731123617j:plain

私はヘルシーに麻婆豆腐。大人ですから。でも来てみたら量が大人じゃない。美味いんだけど・・・美味いんだけど・・・!もう少し手加減していただきたい

f:id:Logosuke:20191123214954j:plain

これは自宅近くのパスタ屋さんかな。ビールに見えるのはビールじゃありませんので!この写真はとても美味しそうだけど塩味が少し薄くて微妙であった

f:id:Logosuke:20190806124254j:plain

なか卯うな重なか卯でわざわざうな重食べるくらい今年の夏はうな重に飢えていた(東京出張が無かったためと思われる