言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.088

f:id:Logosuke:20190616135450j:plain

カルボナーラにも色々あるよねー。ということでこちらは前述のシャレオツイタリアンでのカルボナーラ。卵黄が主張しているタイプ。キライじゃないぜ

f:id:Logosuke:20190621120240j:plain

いつもの定食屋さんの夏メニュー(今は冬だというのに・・・)。何でこんな写真撮ったかって一番下のメニューが面白くて。ふわとろたまごのキーマカレーまではいいんだけど、スパゲッティーって・・・その組み合わせで最後それ!?的なね?

f:id:Logosuke:20190621122341j:plain

結局頼むのは日替わりランチの生姜焼きランチだったりする

f:id:Logosuke:20190621190045j:plain

飲み会の前菜的な。おしゃれである。

f:id:Logosuke:20190621190726j:plain

飲み会の第二陣的な。だいたいここから先の食事は撮り忘れる。話に熱中しすぎたり飲み過ぎたりしてグダグダなのである。

f:id:Logosuke:20190624114251j:plain

いつもの魚神の炙り生中トロ丼。普通に美味い。褒め言葉。