言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.069

ドイツ飯続き。

f:id:Logosuke:20180923231643j:plain

私が頼んだTボーンステーキ。ミディアムにお願いしたら結構黒焦げで出てきた

f:id:Logosuke:20180923231646j:plain

これはデザート。ピンぼけしてるけど美味いは美味い

f:id:Logosuke:20180923231645j:plain

これもリブロースステーキかな?

f:id:Logosuke:20180923231647j:plain

最近はドイツでもデザートが美味しく思えてきた

f:id:Logosuke:20180923231648j:plain

しかし生クリームたっぷりである

f:id:Logosuke:20180923231649j:plain

ここはまたイタリアンで皆でシェアしながら食事。

f:id:Logosuke:20180923231650j:plain

駐在の後輩が現地で知り合ったポスドクの方と一緒に楽しくお食事。やー、頭良い人は素直に尊敬するわ

f:id:Logosuke:20180923231652j:plain

食べられた跡のピザですまぬ

f:id:Logosuke:20180923231653j:plain

帰りのアムステルダム空港でステーキ頼もうとしたらどこのレストランも今は無いって言われて仕方無しのラビオリ。いやラビオリ見えない・・・

f:id:Logosuke:20180923231654j:plain

関空が大変な事になっていたので成田→羽田経由で帰郷。これは羽田の蕎麦屋でのお食事。いやー日本帰ったらやっぱりこういうアッサリした蕎麦が良い