言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目冬23~24日目『ブルヘッド』と『Qiの挑戦状』

今日は前回釣れなかったブルヘッドが狙いです。はい、早速StardewValleyの世界に入ります。

f:id:Logosuke:20170629212513j:plain

お金はもりもり増えていく。

f:id:Logosuke:20170629212514j:plain

夜更けにようやくブルヘッドをゲット!色々位置を変えたりして何とか釣れましたな。マスのスープとかも飲んで釣り+1つけたりしました。

f:id:Logosuke:20170629212515j:plain

帰りにリアさんの誕生日にプレゼントをあげたりとか。

f:id:Logosuke:20170629212516j:plain

翌日は精霊たちの機嫌が良いという事でQiの挑戦状(砂漠のダンジョン25階踏破)へ。HP回復アイテムを沢山持って行きます。

f:id:Logosuke:20170629212517j:plain

バスで移動です。馬がさみしげ。

f:id:Logosuke:20170629212518j:plain

途中マミーの大群に襲われたりとか。この子ら復活するのが厄介・・・。爆破アイテム忘れたぞよ!

f:id:Logosuke:20170629212519j:plain

25階まであと少し・・・!

f:id:Logosuke:20170629212520j:plain

という事で踏破したスクショは撮り忘れましたが無事クリアしましたとさ。そして冬の24日には、赤い服着たサンタが・・・!?

遊び心が良いですな~