言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目春28~夏4日目

さてそんな訳で1年目の春も終わりです。

f:id:Logosuke:20170604211725j:plain

最後に収穫物も間に合って良かった良かった。

f:id:Logosuke:20170604211729j:plain

ジョウロを地味にバージョンアップ!

f:id:Logosuke:20170604211735j:plain

次は料理のできる漢を目指し家拡張する事に。10,000Gと木材を貯蓄するぞ~

f:id:Logosuke:20170604211742j:plain

そして初めての夏がやってくる。食物は無残にも枯れ果てた・・・。

f:id:Logosuke:20170604211748j:plain

夏になると夜にホタルが舞うらしく、幻想的な世界を醸し出しております。

f:id:Logosuke:20170604211755j:plain

無駄にスプリンクラーを付けてみたりして。しかしこれ上下左右しか水撒かないらしい・・・だめじゃん!

f:id:Logosuke:20170604211802j:plain

マヨネーズ作成に思ったより時間がかかるので朝番2回で4つ作りきれるように装置も2つに増やしてみました。ククク、これで小金持ちロードに一直線だ・・・!

f:id:Logosuke:20170604211810j:plain

地味にリサイクルマシーンも付けてみた。

f:id:Logosuke:20170604211816j:plain

昨晩納品し忘れたマヨネーズを合わせて売ればこれだけで1,500G!ウマーイ!