言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 10~11日目

さーカバンも手に入れたし次は何目標にするかな~と思ったら、朝からイベントが。

f:id:Logosuke:20170528233520j:plain

・・・という事で猫を買うことになりました。

実際今までリアルではペットを飼ったことの無い私ですが、そういえばインターネット初期時代に流行ってたPostPetというのを一時期やっていたなあ。ロボ選んで・・・。超懐かしい。覚えている人どれくらい居るだろうか・・・。そういえば「どこでもいっしょ」でもロボ選んでたな・・・。お、男の子ですからっ

f:id:Logosuke:20170528233526j:plain

家の周りは然程変わらず。

f:id:Logosuke:20170528233531j:plain

次の目標は小屋でも建てて鶏→卵→マヨネーズ→(゚д゚)ウマーというコンボでやってみようと思います。・・・しかし高いな!

f:id:Logosuke:20170528233535j:plain

しかし翌日には4,000Gが何故か貯まるという。しかし材料の木材300を揃えていなかったのでこの日は未だ買えず。明日に持ち越し!