言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

アメリカ出張 vol.1

というわけで性懲りもなくアメリカ出張中でございます。
特に観光もしないのでお食事写真でも。

昨日はサメが吊るされているシーフードレストランに連れていってもらいました。

イカフライやらカキフライやらシーフードグラタンやら。普通に美味かったっす。こっちのチップスはタコス風なのはどうにかならんか。

こちらはムール貝やらカニやらホタテやらがバケツ一杯に入っていて豪快な感じです。
残念ながらシーフードがそれほど好きではない自分にはちょっとアレな感じでしたけど贅沢は言いません。まあまあ美味しかったですよ。

今日はメキシカンに連れて行かれました。

どうでも良いけどアメリカ来てメキシカンて。と思わなくもありません。

こちらはビール。アメリカンなサイズですねー。

大きさが分かりにくいと思ったので五円玉置いてみました。どんだけ大きいか伝わったでしょうか。

皆それぞれ自分が頼みたいものを頼んだので量が半端ないことに。肝心なお味はというと、正直ビーフやチキンはそのまま食べた方が美味いんじゃねーかと思わなくもなかったです。というかアボガドソースとかサワークリームとかが自分の口に合わない・・・。


そんな感じでちょっと残念な感じの食事が続いてしまった感じ。明日はステーキだそうなんで、今から楽しみです!