言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

栗ご飯が食べたい

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
秋はやっぱり美味しい物が食べたい。
そして自分の中でベストオブ美味しい物といったら竹風堂の栗おこわだ。
http://chikufudo.com/
ここの栗おこわは本当に美味しい。子供の頃はここに食べに行くとなったら大歓喜したものだ。山梨から松本までは大分遠いけれど、それでも食べに行く価値があると今でも思う。
というわけで、この秋は是非竹風堂の栗おこわを食べたいと思う。
しかし残念ながら今はうどんの国に住んでいるので、簡単には行けなくなってしまった。だがそこで耳よりな情報が。なんとこの栗おこわ、ネットで注文できるそうなのである。便利な世の中になったものだ。ありがたやありがたや。
ということでこの秋のやりたいことは、ネット注文で竹風堂の栗おこわをゲットする!としておこう。うーん今から楽しみだ。


興味がある人は是非食べてみて欲しい。ほんとにオススメです。