言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近買った漫画とその感想

  • 友達100人できるかな
    • Brits君がオススメしていたので買ってみた。何かこう、色々青い感じが良いのかな。もう心が汚れてしまいました
  • 鉄壱智
    • なるしまゆり作品なので買っている。話のテーマや流れはあんまり好みじゃないけど…どうなっていくのやら-聖☆おにいさん
    • ギャグ漫画でブホッと吹出すのはこの漫画くらいか。キャラの選出が卑怯すぎる。そりゃネタに事欠かないわな。ユダのくだりが面白すぎ
  • ADAMAS
    • 皆川亮二作品なので買っている。ストーリーではなく戦闘描写を楽しむものです。安心して読める作品
  • モテキ
    • これも久保ミツロウ作品なので買っている。作者買い多いな。まぁそういうものか。しかしこれは久保ミツロウ作品らしくなくネガティブな主人公で色々イライラさせられるなあ、主人公の成長はまだかなぁなんて思ってたら終わった。主人公が成長の兆しを見せたトコで終わった。がびょーん(古)。そりゃないぜ…
  • ヒストリエ
    • 岩明均作品。歴史好きだしで相当面白い。さすが。エウメネスという人物については全然知らなかったけど色々と才覚がある描写がされており、今後の活躍が楽しみ。つーかアレクサンドロスが登場しだしたけどまさかXXXという設定とは。今後が楽しみ。もちょっと早く出して下さい…。
  • バガボンド
    • 宮本武蔵の活躍物語っていうより自問自答の旅って感じになってきておりますな。吉岡一門を潰した後にあんなに苦しむとは。しかし井上流の佐々木小次郎は格好良すぎだなw武蔵と小次郎はさてはてどういう対決になるのやら。