言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2016年オリンピック開催地

さて、たまにはHOTな出来事についてでも。
2016年の夏季オリンピックについて、都知事やら首相やらが頑張っているようですね。まぁ、正直自分はどうでもいい。うん。東京遠くなったし。多分近くても「行ってみようかな」とか全然思わなかっただろうけど、遠いと尚更対岸の出来事のように思える。
まあ日本の経済の為には良いんだろうけど。東京で働いている元同僚とかはどう思っているんだろうなあ。まあ元同僚達はお祭り好きなイイヒト達ばっかりだけど、元上司は「めんどくさい」って思ってるんだろうなあ。うんうん。


しかし2016年って@7年後か…。7年て…。娘が9歳。小学校3年生?…うわぁ、想像つかねぇ…。