言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

そんな訳で引越し完了

はい、そんな訳で引越しが大体完了しました。長かった…。
香川までは車で移動。途中名古屋で一泊しての長旅でした。
名古屋ではTenmaさんFastさんお付き合いいただきありがとう!夢のひつまぶしも食べれて幸せでした。個人的にはひつまぶしはそのまま食べるのが一番美味かったけどっ!
前述の通り名古屋のホテルで一泊したのですが娘っ子がどうもベットに合わない様子で夜遅くまでウニウニウニウニしてました。ベットなので落ちる危険性もあったので先に相方を寝かせて自分が夜遅くまで娘っ子に付き添う事に。いやーあれはホントしんどかった…。
2日目は順調に行ってたんだけど途中で自分の携帯電話の電池が無くなるハプニングが!EZナビに頼っていた為、若干不安になりパーキングエリアで携帯の充電器を購入。最近の携帯の充電器って色々なタイプがあるのね…。
その後も特に問題なく移動し、四国への入り口瀬戸大橋へ。さすがにデケェ!

その後のルートは相方さんに任せ、無事辿り付けたとさ。めでたしめでたし。

おまけ

自動車通勤になるって事で、4月からお世話になる会社に自動車で突撃してみたよ!

全然土地勘のない土地で1時間かかる道のりを往復するのはちと怖いね!まー無事帰れたからいいけど!結構国道が大きくてスピード出せて良いんだけど、地元の人達の運転が荒くて怖い…。無理な追い越し当たり前、ウインカー出さずに車線変更とか余裕でかましてくるぜ!…後で聞いた話によると、香川は交通事故No1らしい。お、恐ろしや…交通事故には気をつけようと思ったYo!