言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年は激動の年になりそうなんですが、流れに呑まれずまったりとやっていきたいと思います。無理かな。いや頑張る。
年末年始はミニラを連れて実家に帰省しておりました。子供パワーに両親や兄も圧倒されていた模様。うん、本当に元気なんだ…。しかしやっぱり誰かが見てくれているだけで負担というか精神的にも大分違うもんですね。一人で見てる時は迂闊にトイレにも行けませんので。実家ではそこそこまったりさせてもらいました。ありがたやありがたや。
最後に今年の抱負を述べて〆たいと思います。はて何にしようか。


FFXIでリューサンを75にする!



とかにすると相方さんにブッ殺されそうなんで、無難に


無事故無違反


にしておこう。いや、4月からマイカーで1時間かかる場所に通勤する事になるので…。結構大事よね上の目標。


さて、今年は一体どんな年になるのか。皆様にも幸あらん事を!