言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

雪じゃぁぁぁぁああああ!!!!!

という感じに興奮する程自分ももう若くない。朝起きたら雪降ってました。そりゃもうシンシンと。新しく引っ越してきた街の雪化粧された景観が早速拝めるなんて、随分とミーはラッキーボーイでース☆HAHAHA。
それにしてもこの街はベットタウンという事もあってか何となく街に人の生活感が感じられない。綺麗に区画された街だからそう感じるのかも。センター街らしき所が無いもんなあ。何処と無く他所他所しさと冷たさを感じる。それとも雪が降ったからたまたまそう思ったのかしら。
何にせよ、早くこの街の春の顔を見てみたいな、なんて思った次第。