言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Diablo2 LoD

最近何故かLoD再燃中。2台のPCでLoDが起動できるようにセッティングしてしまうくらい何故だかはまっている。
あのスキルツリーシステムって画期的だと思うんだけどなあ。
オンラインゲームでの個性化とかって結構難しいのに、このシステムなら好きにできるもんねえ。


でも残念ながらパーティプレイゲームってイメージはない。
一つ一つのスキルがあまりに大味過ぎるからだろうか。
傭兵のオーラが非常にありがたいんだから、パーティでやったらウホウホのはずなのにね。


定期的にスクリーンショットでも載せていったらやりたくなる人が出てくるだろうか。
試しに今度やってみよう。

私的メモ。

「Spirit」ってルーンワードすごくね?
Tal + Thul + Ort + Amn