言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

スレバレ対策

避難所を立てた・・・じゃなくって入り口をいじってみた。indexやkarmaから入ると日記系へのリンクは出ないようになりますた。職場関係で一番見られてまずいのはここのブログだからなっ。考えてみれば今までもお客さんとかに本名で検索されてたら非常にまずかった訳で、まーこういう対応は個人的にもあんまり好きじゃないんだけど、しょうがないってことで。

そんな訳で裏ページ?(といっても日記系へのリンクがある版)のURLはLINKページでも作る際に皆さんのトコにお伺いに行くかも。MixiFFXIのメンバーの皆は入り口変えとくんでそんな気にしなくて良いかも。

しかしまーホント、Google先生って怖い。