言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

仕事で六本木行ってきた

オサレな街、六本木。
そんな田舎者丸出しのイメージしかない六本木に仕事で行ってきました。
アマンド横の芋洗坂を下りていきます。
アマンドが何か知らなかったりしたけど気にしません。
桜が結構咲き出して、ちょっと心を潤してくれました。


しかし仕事帰りにあそこ通るのキツイっす。
すげー美味しそうな店が沢山あって、良い香りがそこかしこからフワフワとしてくるんです。
疲労と空腹感に耐えつつ帰ってきましたけどね・・・。


しかしあの街にたむろするデーハーでハイカラなねーちゃん達や、路上で煙草吸い歩きまくりなおっちゃん達はどうにかならんもんか。パンチしたいパンチ。